公開逆プロポーズで話題の松本りんすが小手伸也と激似だったので画像比較!

お笑い芸人

お昼の生放送バラエティー番組『ぽかぽか』で”逆1回目のプロポーズ”と題して女性芸人ゆーびーむ☆さんからプロポーズされていた松本りんすさん。

その2人のあとにスタジオゲストとして登場したのは、松本さんと似てるといわれている俳優の小手伸也さんでした!!

スポンサーリンク

松本りんすってどんな人?

引用:sma.co.jp

松本りんすさん(向かって左)は2011年結成のお笑いコンビ・だーりんずのメンバー。

キングオブコント2016・2018ファイナリスト、及び 第1回G-1グランプリ ファイナリスト。

松本りんす
本名: 松本直樹
出身地: 兵庫県西脇市
身長・体重: 173cm・83kg
血液型: A型
学歴: 西脇工業高校・高山短期大学
NSC名古屋校8期出身
引用:本人twitter

昭和の男前風の端正な顔立ちの松本りんすさんはハゲに悩んでおられるそうです(かつら会社のCMみたいな写真ですね)

しかしそのハゲに対するイジりを活かすべく「かつらカミングアウト芸人」を名乗り、ピン芸人でも活躍中。

松本りんす、全国ネットで逆プロポーズ

2023年2月14日バレンタインデーのこの日、『ぽかぽか』にて芸人ゆーびーむ☆さんからサプライズの逆プロポーズを受け、結婚が決まった2人。

引用:twitter

松本さんの母親と相方が見守る中、ゆーびーむ☆さんのちょっと目に涙をためながらの一生懸命なプロポーズ、かわいかったですね。

松本さんはもともと春には自分からプロポーズするつもりだったそうで、だいぶ驚いていました。

引用tver.jp

その後の「ぽいぽいトーク」のゲストが似ているといわれている小手伸也さんだったのは偶然だったのでしょうか・・!?

スタジオがおおいに盛り上がって小手さんは出づらかったのでしょうか、「僕、いります?」と自虐的に言いつつ登場。

”このコーナーいらないっぽい”と書かれたフリップを手に、「2人の話を聞いたほうがいい。僕バレンタインっぽくないし」と笑わせました。

スポンサーリンク

松本りんすは小手伸也とそっくり!

それではよく似た二人を並べて見ていきましょう~

あ!この小手伸也さんはなんかザキヤマさんみたいだな・・・

鼻の形が似てるなぁ・・・

髪型がちょっと違いますがやっぱり似てる気が・・・

それにしても松本さんのカツラは自然ですよね。

髪型と角度で選んでみました(笑)

スポンサーリンク

若い頃の2人は?

小手伸也さんの方がハーフっぽくてちょっと男前度が上な感じがしますが・・

しかしやっぱり若い頃から似ていますね。

公開逆プロポーズで話題の松本りんすが小手伸也と激似だったので画像比較! まとめ

似ているお2人が偶然にも?同じ番組に出演されていて驚き、画像比較してみたくなりました。

「この流れで急きょなんですけど、急いで買ってきた」と、初対面にもかかわらず、2人のためにシャンパンを用意し手渡す小手伸也さん、粋な方ですね!!

そっくりなお2人はこれが縁でこれからもお付き合いされていくのかもしれませんね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました