岸子ちゃん可愛い画像まとめ!令和にもスケバンはいたんだねw

芸能人

キンプリの岸優太さんが時々かわいい”岸子ちゃん”になっていますよねw その姿が可愛すぎるので、画像を集めて鑑賞したくなりました。

スポンサーリンク

岸優太 プロフィール

引用:precious-johnnys.com
岸 優太(きし ゆうた)
生年月日: 1995年9月29日
出身地: 埼玉県
身長: 167cm
血液型: A型
活動期間: 2009年7月20日-

King&Princeのメンバーでありリーダーの岸優太さん。

中学2年生の頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。

初のオーディションを経て、2013年7月、『仮面ティーチャー』にて俳優デビューを果たしています。

2015年1月、『お兄ちゃん、ガチャ』で連続ドラマに初主演。

2018年5月23日、King&Princeとして「シンデレラガール」でCDデビュー。

スポンサーリンク

岸子ちゃん画像集

冠番組『King&Princeる。(キンプる。)』内で見せてくれる岸優太さんの可愛い岸子ちゃんの姿を愛でていきましょう~!

これ普通に違和感なく可愛いですよね・・

こんな子がいたら絶対モテますよね・・・

私の若い頃より完全に可愛いなこれ・・(く、悔しい!)

メンバーに迫られマジ照れな岸子ちゃんw

スポンサーリンク

岸子ちゃんはスケバン!?

岸優太さん、安定の女装姿でスケバンの格好もお似合いですね!

昭和にもスケバンはいましたよ~!

『スケバン刑事』の南野陽子さんにも負けず劣らずイケてます!

まだあった!

岸優太さん、女子に生まれてもモテモテでよかったのかもしれませんね・・!?

スポンサーリンク

岸子ちゃん まとめ

「すきすきワンワン」も終わって寂しいですね・・。

2023年5月に平野紫耀さん、神宮寺勇太さんとともにKing&Princeから脱退し、2023年秋にはジャニーズ事務所を退社すると発表した岸優太さん。

『キンプる。』は、5月13日放送分で終了予定だとか… 岸子ちゃ〜ん!(泣)

岸優太さんの今後の新しい道でのご活躍も応援しています!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました