【驚愕】王鵬-正代の相撲中継で大村崑92歳が生存確認される

芸能人

7月22日の大相撲名古屋場所9日目の取組でのハプニング。

王鵬に寄り切りで敗れた正代が土俵下に落ちた先には、元気はつらつなあの方がいたのです‼

スポンサーリンク

正代が土俵から落ちた先に崑ちゃん!

ある世代以上の方はよくご存じ、「元気はつらつビタミンC」でおなじみの大村 崑さん。

ピンクのシャツがとてもお似合いの若々しい素敵なおじいさま… ん?よく見てみれば!

大相撲名古屋場所・9日目で王鵬に寄り切りで敗れた正代が、ころんと土俵下に落ちたとき。

そこに映っていたのが、あの大村崑さんだったのです。

危うく激突!?169㎏の巨漢力士の下敷きになって大惨事になるところでした。

大丈夫っすか?

が、ご無事で、そしてお元気そうでなによりでございます。

崑ちゃん、間一髪、よけて逃げ切った!!

たまたま隣にいた女性が席を立っていたことで、逃げ場ができたというラッキーが重なったようでしたがこのとっさの反応はやっぱりアレのおかげかと…。

映えるピンクのポロシャツが目立ち、SNS内でも騒がれていたよう。

正代VS大村崑になっとる
正代、大村崑さんに浴びせ倒し
92歳でもお若いです

相撲観戦でたびたび目撃情報が!!

大村崑さん、長年の大相撲ファンだったのですね。

スポンサーリンク

大村崑の現在は筋トレおじいさん

プロフィールは?
「お終活 再春!人生ラプソディ」の舞台あいさつ 
大村 崑さん、本名は岡村 陸治(おかむら むつじ)さん。
1931年(昭和6年)11月1日生まれ、2024年7月現在92歳。
兵庫県神戸市長田区東尻池町のご出身。
4人兄妹(弟1人・妹2人)の長男。大阪府箕面市在住。
2023年12月に高級老人ホームにお引越し。

神戸市立第一機械工業学校(現・神戸市立科学技術高校)卒業後、神戸のキャバレー「新世紀」のボーイなどの仕事をしていた。

20歳前に肺結核にかかり右肺を切除、医師から「あなたは40歳まで生きられないだろう」と告げられる。

限られた命ならばと、亡き父の影響で好きだった喜劇の世界へ足を踏み入れることを決意・・・。

筋トレのきっかけ

筋トレは腹部周りを引き締めたいと考えるようになったことがきっかけだとか。

86歳だった2018年春頃より夫婦で筋肉トレーニングを継続しているそう。

1960年3月1日にご結婚された奥さま、瑤子さんは現在86歳。

ご夫婦で筋トレ、すばらしいですね!!

ビフォーアフター写真が凄すぎです!!姿勢もいいですね。

この筋肉のおかげで、大相撲でのハプニングにも対応できたのかもしれませんね。

本も出版されていますよ。「筋肉は裏切らない」そう。

見習いたいですね・・。これからも、どうぞお元気で!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました