ワシ鼻・豚鼻・矢印鼻?個性的な鼻でもかわいくて美人な芸能人は?

芸能人

日々テレビで目にする芸能人たちの顔を見ていて、ふと鼻に目が行く瞬間ってないでしょうか?

かわいいし美人、でもなんか鼻の形が気になってしょうがない… そんな個性的な鼻をもつ芸能人の画像を集めてみました。

スポンサーリンク

ワシ鼻・別名「魔女の鼻」?

ワシ鼻とは横顔から見て鼻がワシのくちばしのように曲がっている鼻のこと。また鼻先が尖っている場合もあり、段々鼻、魔女鼻ともいわれています。

栗山千明さん・・・ワシ鼻でしょうか?

松雪泰子さんも・・・??

奇跡のCM共演!

最近CM共演されていますね…

鼻の形が似てる鼻友(何それ?)として仲良くしていただきたいです。

井上真央さんもワシ鼻のようです。

天海祐希さんもでしょうか?

スポンサーリンク

だんご鼻(豚鼻)でも超かわいい

17年以上にわたってAKB48で活動されてきた柏木由紀さんはだんご鼻も魅力的に見えます。

メイクのビフォーアフターを見ても鼻にはあまり変化はみられずナチュラルな感じです。

こちらはお笑い芸人・3時のヒロインの福田麻貴さん。

写真写りによってはとてもかわいらしく見える不思議なかたですね。

にんにく鼻とも呼ばれることのあるだんご鼻。永野芽衣さんが思い浮かびます。

いやしかし鼻なんて関係ない!と思わされるほどのかわいさですね。

松本穂香さんも、鼻が特徴的なかたですね。

竹内結子さんと見間違いそうなほど、似ていませんか?

スポンサーリンク

矢印鼻にはついつい目がいく!

典型的な矢印鼻が印象的だった浜崎あゆみさんですが…

鼻を含め全体的にどんどん進化されていっているようです。

真矢みきさんは眉毛のアートメイク感がありますが、お顔のパーツをいじったりはされていないようですね。

♪歯ぐきプラス~~とその矢印鼻から抜ける声が聞こえてきそうですが、横から見るとワシ鼻っぽくもありますね。

美女ではありませんが、千原ジュニアさんの鼻は芸能界一の矢印鼻ではないでしょうか!?

あ、紗栄子さんも矢印鼻みたいですね。

スポンサーリンク

鼻の存在感ハンパない大女優

昭和の名女優、栗原小巻さん。(1945年3月14日- )

鼻の穴がだいぶ見えちゃってますね…。

鼻の存在感がすごいお二人目は江波杏子さんです。(1942年10月15日 – 2018年10月27日)

2006年のドラマ「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」での米倉涼子さん演じる浅井道子の姑、浅井朋子役の江波さん… 鼻の穴のインパクト強烈でした!!

鼻でかすぎでも超絶美魔女‼

鼻の大きい美人と言えばこのかた!君島十和子さまですよね。

鼻の穴にコインが入りそう?なことなんてどこ吹く風の圧倒的な美しさ!!

美の秘訣を聞かれ「50度のお湯に浸かってデトックス」などと答えて世間を震撼させていた十和子さんですが、最近は普通に40度に20分ということです。

ワシ鼻・豚鼻・矢印鼻?個性的な鼻でもイケメン美女な芸能人まとめ

ついついその鼻に目がいってしまう芸能人の画像を集めてみました。

人生いろいろ、鼻の形もいろいろあることを思い知らされました (笑)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました