【悲報】ジェシーが熱愛報道コメントに「ズドン」を使用…ファンの反応は?

気になるニュース

女優・綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられてファンが悲鳴を上げているなか、ジェシーさんが個人事務所を通じて回答したコメントにファンはさらなる打撃をうけているようです。

ファンの方々のコメントはいったいどんなものだったのでしょうか!?

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは映画共演

身長差は18㎝でちょうどいい感じ?

2022年に映画「リボルバー・リリー」で共演、現在は都内のマンションで同棲状態と報じられた二人。

映画共演をきっかけに連絡を取り合うようになり、友人を交えての食事会を重ねるなど、時間をかけて交際に至ったそう。

ジェシー(Jesse)さんは1996年6月11日生まれ、2024年7月現在28歳。

東京都出身ですが、父親がアメリカ人というハーフのバイリンガルで184㎝の高身長。

2015年に結成されたSixTONESのメンバー。

一方の綾瀬はるかさんは広島県出身、1985年3月24日生まれの39歳。

本名は蓼丸 綾(たでまる あや)、身長は166㎝と意外と高めですね。

2000年に友だちに誘われて参加したホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。

11歳という2人の年齢差に驚かされます。

もしお子さんを望まれるとしたら、女性にはタイムリミットがありますからね…

でも、男性の28歳は現在では結婚するのはちょっと早い気もします。

綾瀬さんが子どもを望んでいるとしたら早めに結婚に踏み切らないといけない面がありますし、このお二人の行く末が気になるところです。

KY「ズドン」で炎上か!?

週刊誌の取材に対し、ジェシーさんは

「プライベートはお任せください!仲良くさせていただいております。ズドン」

と、交際を否定することなく回答してしまい…。

この「ズドン」はジェシーさんが作った言葉で、

「みなさんコブシをあげていただいて~せーの、ズドン!」といった感じで盛り上げたり、ライブの最後の締め言葉としても使用されているとか。

2014年の夏頃から使いだし、「Mr.ズドン」という楽曲も作られていて、ジェシーさんの個人事務所名もZDN(ズドン)というそうです。

本人もファンも大事にしている言葉なため、今回の熱愛報道に対するコメントで使用したことに波紋が広がっているようです。

綾瀬はるかさんの事務所側も、

「プライベートは本人に任せております」と肯定的ともとれるコメントが。

スポンサーリンク

ファンの失望コメントが

引用元:classy.

この報道が出る以前の今年4月に東京ドームでおこなわれたSixTONESのライブに、ジェシーさんの招待で綾瀬さんが来場していたそうですね。

当然、ファンから失望の声があったよう。

もしこれが本当だったらほんとにジェシー見損なった。公私混同とか最悪。ほんとにアイドル?

いつも応援してくれるオタクのおかげで東京ドームに立てれたようなものなのに、そのドーム公演にしれっと彼女招待してるとかきもすぎるだろ

ジェシー、ストのドーム公演に彼女招待してたの無理すぎるな…。その日のために頑張ってきたファンをなめてるしジェシーの優先順位がよくわかった

なんか普通にあり得ないしそこまで浮つくくらいならグループ辞めてよお前が始めたのに最初に好き勝手してんのおかしいことに気づいて

彼女をライブ招待するとは本当に公私混同ですよね。

そのうえ熱愛発覚後の対応がちょっとまずかったような感じのジェシーさん。

あなたを思うファンのため、ズドンは使わず真摯に謝罪した方がいいかもしれませんね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました