すがちゃんトーク番組で彼女の伏線発言!ゆきりんとは逃走中で愛が芽生えた!?

お笑い芸人

チャラ男芸人として大ブレイク中のすがちゃん最高No.1さんが熱愛を週刊誌に直撃されました。

お相手が今年AKBを卒業した柏木由紀さんということで、意外なカップル爆誕、めっちゃ気になります‼

スポンサーリンク

共演で意気投合!?

FNS27時間テレビ内で放送された「逃走中」で共演した2人。

ともに逃走する間に二人の仲は急接近したのでしょうか!?

お笑い芸人と元アイドルの熱愛に世間がざわついているようです。

この笑顔にやられてしまったようですね、すがちゃん・・・。

お互い1991年生まれの33歳で(このかわいさは33歳じゃないな)気が合うのでしょうか?

すがちゃんは5月15日、柏木さんは7月15日生まれ。(2人とも15日なんですね)

なんだか運命を感じてしまう要素もあってうらやましいですねぇ。

スポンサーリンク

単独ライブ&打ち上げにゆきりん現る

すがちゃんと柏木由紀さんの交際が報じられたのは、2024年8月のこと。

すがちゃんの芸歴10周年記念ライブにゆきりんがシークレット出演していたとは!!

2人の事務所が同じワタナベエンターテインメントだから、もともと顔見知りだったのかもしれません。

しかし、ライブ後の打ち上げにも参加していますからね。

「逃走中」から1ヶ月ほどしかたっていませんし、本当に急接近していたのでしょうか!?

単独ライブ後の打ち上げにもゆきりんが参加したものだから周囲は驚いたことでしょう。

その後、2人は時間差で柏木さんのマンション(半同棲中とか!!)に戻った様子が週刊誌に撮られています。

引用:NEWSポストセブン

まぁ~、ラブラブですわね!! このときに撮られてしまったことで熱愛発覚したようです。

また、すがちゃんは以前、Netflixのバラエティ番組「トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~」に出演。

その時に、関係を持った女性芸能人のイニシャルを「K」と告白していたのです。

もちろん、この「K」とは柏木由紀さんのことでしょう。

おそらく、すがちゃんは言いたくて仕方なかったのだと思われますw

スポンサーリンク

世間は意外に応援ムード

そうそう、すがちゃんて見た目によらず苦労人なんですよね~

ほぼほぼ、応援する声が多数でした。

このお二人の今後に注目していきたいと思います!!

関連記事

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました